最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 霧の向こうに | トップページ | 僕たちは »

2006/07/16

そろそろ

Scan10256 梅雨明け?

こんな優しい光景ともしばらくお別れかも。

講習会、空いた時間にカメラもって・・・とか思ってたけど、
そんな時間はないようです。

« 霧の向こうに | トップページ | 僕たちは »

写真」カテゴリの記事

コメント

今朝はさんぱつやさんの大好きそうな雨中のお散歩…
もみじ園が霧雨のなかで案外キレイでしたね。
影響されてかちょっと見直して行ってみたら面白く(^^ゞ
明日も雨ですがさぁ何しようかな(^^b

>偏遊人さん
それでもこんな光景が好きだったりして・・・・(^^;
雨の降る景色って綺麗ですよね。
落ち着くし。
好きなんです。雪とか雨とか。
もちろん、晴れも好きですけど。

東京も、
しっかりとした雨です。
予報によると、
明日も、しっかりした雨です。
涼しい夜、悪くないです。
残念ながら、緑は深くありませんが…。

>飯村和彦さん
やっとたどり着きました。
東京、昨日の夜にいましたよ。
寝台で、雨と電車の走る音。夜の東京の光。
ゆったりした気分で見ることができました。
こちらの方も今は雨です。
落ち着いた気分でとてもいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/10961961

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 霧の向こうに | トップページ | 僕たちは »