最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 人は | トップページ | 子供の頃は »

2006/07/25

優しい

Scanfilm0516まなざし

後ろから見ていても、優しいまなざしがわかるような気がします。

Taron35はシャッターの音が小さいので、こんな所でも余分な緊張感無くとれるのがいいです。

« 人は | トップページ | 子供の頃は »

写真」カテゴリの記事

コメント

いいですね~白黒の女性の後ろ姿・・・
「揺れるまなざし」って昔ありましたよねぇ…
CMのモデルさんって真行寺さんだったか???

>ぱあまや偏遊人さん
揺れるまなざし、僕は覚えていないですが、化粧品のコマーシャルのようですね。
モノクロって、結構面白いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11090775

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい:

« 人は | トップページ | 子供の頃は »