最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« Station to Station | トップページ | 選択肢 »

2006/07/29

お散歩の

Scanfilm0476

相棒です。

少しソールがしっかりしていて

多少のラフな道でも、滑らずにグリップしてくれる

結構お気に入りの靴

« Station to Station | トップページ | 選択肢 »

写真」カテゴリの記事

コメント

とっても雰囲気のある写真…。
アメリカに住み始めた時の、
最初のルームメイトがはいていたスニーカーを、
ふと思い出しました。
アメリカ人にしては珍しく(?)、
とっても頑張る青年でした。

>飯村和彦さん
ルームメイトとともに過ごしておられたと言うことは学生の頃でしょうか?
海外、あこがれはあるのですが、飛行機という敷居が高くて・・・
高いところが苦手なんです。(^^;

登山靴の重さには辟易するしそこまで高い山も
登る趣味もないので軽いトレイルラン用とか
アドベンチャーシューズ類は結構好きですね
ちょっとした砂利道・林道を歩いたり軽くランというのも
結構好きだったりします(^^♪

>ぱあまや偏遊人さん
アドベンチャーシューズって言うジャンルがあるんですね。
今度調べてみよう。
砂利道や林道、歩いていると色々な発見があって僕も大好きです。
数ヶ月前、頭のないお地蔵さんを発見したときは、見なければ良かったと後悔しましたが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11136441

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の:

« Station to Station | トップページ | 選択肢 »