最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 非日常への進入 | トップページ | あなたは »

2006/08/16

蝶たちの

Scan10310_1時間

あなたに逢えて よかった

Scan10311_2
以前から蝶を撮ってみたかったんです。
なかなかうまくいきませんでしたが、何とか
飛んでいる姿をとらえることができました。

右の写真は、あまりに後ろが緑過ぎて蝶が目立たなくなったので、少しレタッチをしてみました。

ちょっと蝶がきつくなりすぎたかも・・・

New FM2と50mmのレンズ、ISO400のフィルムです。
晴天だったので、絞っていってもシャッタースピードが稼げたのがよかったのかも・・・

だけど、ややピンぼけ・・・あまり大きくしてみないでください。(^^;

« 非日常への進入 | トップページ | あなたは »

写真」カテゴリの記事

コメント

難しいですよね~虫、何人かは上手くとってる方いますが
個人的には苦手ですかね=動く動く動くんだもん^^;
カエルとかの方が撮りやすく好きです。

>偏遊人さん
動くものは難しいですよね。
人も含めて・・・(笑)
蝶は、本当は空をバックに飛んでいるところを撮りたいのですが、それには時間が必要みたいで・・・今年の夏は何度かチャレンジしたのですが、ほとんど全滅でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11456591

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶たちの:

« 非日常への進入 | トップページ | あなたは »