最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« あなたは | トップページ | 慰霊祭 »

2006/08/18

もう少しだけ

Rimg3307お祭りなのに、膝をかかえて肩をふるわせていた少女。

きっと楽しいお祭りになるはずだったのでしょう。しっかりと浴衣を着込んでいました。

大きくなっても、悲しいことはいくつもあるよ。
そのたびに涙を流していては大変さ。

涙は大切な人の前でだけ流すことができるように

もう少しだけ、強くおなりなさい。

« あなたは | トップページ | 慰霊祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(´ω`)/
初めまして、パパZと申しますm(_ _)m
飯村和彦さんのところから参りました。
バーバーさんの写真、一言ひとことが琴線にふれ、
感極まっています。これからもちょくちょくのぞかせて
いただきます。ひとつよろしくお願いします。

>パパZさん
こんばんは、お名前はよく拝見していました。
バーバーさんと呼ばれるのは久しぶりのような気がします。最近友人ともあまり会っていないので・・・
プロフィールからですね。
稚拙なブログですが、どうぞゆっくりしていってください。

最近孫(1才半)もすぐ泣くことを覚えて
やたらママ~(ToT)です。まったく!
かわいい反面ずるさも出てきましたねホント(^^ゞ
こうやって少女になっていくのですね(笑)

>偏遊人さん
そうですねぇ。
小さい子供は、感情のコントロールが困難で、泣き真似しているうちに本当に悲しくなってしまって泣いたりもします。策士策に溺れる・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11488587

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しだけ:

« あなたは | トップページ | 慰霊祭 »