最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 大地がはぐくみ | トップページ | 大人になってしまった今でも »

2006/08/29

涼しい風を

Scan10334 いかがですか?

そろそろ秋の気配を感じるようになりますね。

夜に聞く虫の声
月の表情
空の雲
朝夕の気温

季節の移り変わりの時期です。
夏に疲れた体をゆっくりといたわってください。

« 大地がはぐくみ | トップページ | 大人になってしまった今でも »

写真」カテゴリの記事

コメント

写真の窓の隙間から涼しげな秋風が吹いてきました。
秋風に吹かれながら夏の疲れを癒やしたいですが、なかなか。
でも、写真で癒やされました。ありがとうございます。

虫の声がかなり涼しげな感じになってきて
朝晩も過ごしやすいこの頃・・・
夏の終わりは寂しくもありもの悲しくもあり
黒くなれないのが面白くもなくなり…(^^ゞ

>パパZさん
お疲れのようですね。
ゆっくり時間を過ごしたいのですが、なかなかそれは難しいことですよね。
仕事をしていると、いろいろとあるとは思いますが、頑張りすぎないようにしてくださいね。

>偏遊人さん
今も虫たちが賑やかに鳴いています。
バイクやけで、腕と顔だけ黒くなった夏でした。
アスファルトの熱さが減ってきて、タイヤのグリップが落ちてきたことでも季節の移り変わりを感じたりします。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11661751

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい風を:

« 大地がはぐくみ | トップページ | 大人になってしまった今でも »