最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 僕が必要としていたのは | トップページ | 大地がはぐくみ »

2006/08/27

ゆっくりと

Scan10316歩いていたら

ふと、子供の頃の自分が

横を追い越していったような気がした

« 僕が必要としていたのは | トップページ | 大地がはぐくみ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こっちと被ってますよ未舗装の砂利道田んぼ道。
MTBでゆっくり走ると気持ちよく・・・
舗装路が少なかった幼少時を思い出して走ると
ほとんどが舗装路になってしまったんだなぁと
最近はあえてこういうトコを歩いたりジョグしたり(^^♪

σ(^◇^)の実家もこのような風景のところがあります。
のどかな畦道をはしゃいで走り回っていた幼少の頃を思い出しました。
今日も郷愁と哀愁をありがとうございました<(_ _)>

>偏遊人さん
かぶっていましたか(^^;
舗装路以外の所を歩くと気持ちいいですよね。
最近は田んぼをぼーっと見ているのも結構好きです。

>パパZさん
こちらはこんな風景だらけです。
ただ、子供の頃に見た林や川はかなり姿が変わりました。
何となく残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11623468

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと:

« 僕が必要としていたのは | トップページ | 大地がはぐくみ »