最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 目に見えていたとしても | トップページ | 海を »

2006/08/23

艶やか

Rimg3261 お祭りの時に飾られるものです。

誰が書いているのか、とても美しく、ゆっくり一枚一枚見ていきたいと思うのですが、なかなか人混みの中では許されないですね。

写真はCaplio GX、人混みの中でちょっと撮るのはデジカメが本当に楽です。

Rimg3249   Rimg3247

« 目に見えていたとしても | トップページ | 海を »

写真」カテゴリの記事

コメント

この光・・・よいですね。

>osanpoさん
いいですよね。お祭りが来るたびに眺めて楽しんでいます。
夜になると本当に綺麗です。

こういう柄の服とかTシャツなんぞの衣類は
非常に食指をくすぐります。
最近は和柄のものが何かカッコよくおりしもここの所
春夏は和柄・和モノが流行りでした。早速イレズミ柄の
七分丈Tシャツで娘の面談に高校に行きました(爆)

>偏遊人さん
娘さんはどんな反応でしたか?(笑)

娘(嫁)なのですがもともと我関せずの子なので
ウケもせず嫌われもせず…
もともとこういうオヤジだと息子に話を聞いてたようです。
ちょっとつまんなかったですぅ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11567365

この記事へのトラックバック一覧です: 艶やか:

« 目に見えていたとしても | トップページ | 海を »