最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 迎え火 | トップページ | わずかに »

2006/08/14

贅沢

Scan10308_1こうやって、海辺でぼーっと時間を過ごす。

うつりゆく景色を眺めて、何も考えない。

贅沢でしょ。

Taron35は、あまり気構えずに持って行けるサイズでかなりお気に入りになりつつあります。感度400のフィルムを入れて鞄に入れて持ち歩いて、ふと取り出して撮る・・・なんて楽ちんなんだろう。
他のカメラはそれぞれに役割を持ちつつあります。ちょっと過酷な環境に連れて行くには壊れてもまだ売り続けているという安心感から、FM10を。気持ちよくシャッターを押したいときにはNew FM2。本当は、あまり持ち歩いて壊れると心配だけど、ちょっとしたお供にはTaron35。とりあえずの保険に持ち歩くのはCaplioGX・・・・

贅沢といえば、そっちの方が贅沢か・・・

« 迎え火 | トップページ | わずかに »

写真」カテゴリの記事

コメント

お盆3が日は毎夕海にサンセット眺めに…。
いいものですよねゆっくりと空の色が変わっていくのが…
せっかちな自分には少し止まって眺めていた方がいいのかもです。

>偏遊人さん
流れていく時間を楽しむことは気が休まりますね。年をとったのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11426121

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢:

« 迎え火 | トップページ | わずかに »