最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 秋なのに | トップページ | 過ぎ去った夏の記憶は »

2006/09/15

今の空は

月明かりと星が綺麗です

いつもうまくい撮れない星空、

カメラを持って出かけたいところだけど、

ただいま仕事中・・・・

« 秋なのに | トップページ | 過ぎ去った夏の記憶は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ここ数日、写真に見とれていながら、忙しさにかまけて(ウソっぽい)眺めるだけでした。
こちらもピンポイントに夏の残照のような空模様です。それより広い空なんだろうなあと、想像力を働かせています。
台風の動きも心配ですので、しばしお気をつけ下さい。

星空の写真、
実は、一度も撮ったことがありません。
考えただけで難しそうなので、
自分には到底無理だと、
どこか、諦めてしまっている所があります。
よりて、
他の方々が撮影した星空の写真を見るのは、
大好きです。
楽しみにしています。

>嵐田雷蔵さん
台風、気になりますね。
しばらく山にはいることも難しいかもしれないです。
そういえば、僕のよく行く山の道が、崩れかけてました。砂地の道の崖側に明らかな亀裂が・・・
あそこはもう危険だろうなぁ・・・

>飯村和彦さん
何かうまくいかないんですよね。
だけど、諦めてはいないようで、時折カメラもって出かけて、仕上がりを見て愕然とするというパターンを楽しんでおります。(^^;
そういう状態ですので気長に楽しみにしててください。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11901366

この記事へのトラックバック一覧です: 今の空は:

« 秋なのに | トップページ | 過ぎ去った夏の記憶は »