最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 台風の前 | トップページ | 雨上がりにふと思った »

2006/09/18

台風一過

Rimg3408何とか過ぎ去っていただけた様子。
まだ風は少し強いみたいだけど、極端なモノではないみたい。

もっと西側だとどうなっただろうかと思うけれど・・・

とりあえず、こちらは大丈夫みたいです。

とりあえず、空は綺麗でした。

« 台風の前 | トップページ | 雨上がりにふと思った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無事なようで何よりです。
同じ日本海側でもほとんど通過しないので
台風直下の経験がないのですが、直激の前に
生暖かい空気と風が満ちていたのを覚えています。

>偏遊人さん
今、北海道あたりに行ったそうですね。
台風の前の空気は独特ですよね。
水分を含んだ暖かな空気と強い風がなんとなく人をそわそわさせます。
過ぎ去って見ると九州ではかなり被害が出たようで大変そうでしたが、こちらは運良く大丈夫でした。被害に合われた方のことを思うと心苦しいところもありますが、今は、こちらが大丈夫であったことに少し胸をなでおろしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11939205

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風の前 | トップページ | 雨上がりにふと思った »