最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 過ぎ去った夏の記憶は | トップページ | 意外に »

2006/09/17

Rollei 35

Rimg3393 Rimg3397_1 Rimg3395_1

職場のカメラ好きが カメラを購入したと嬉しそうに持ってきたカメラが、これ。

小さなボディにめいっぱい精密なメカが入っている。

持ってみると、小さいのにずしりと手の中で存在を主張している。

所有すると嬉しくなるだろうね。これは・・・

« 過ぎ去った夏の記憶は | トップページ | 意外に »

写真」カテゴリの記事

コメント

このカメラのデザイン好きですね。

手頃なでものがあれば是非欲しいんですよ。とはいえ結構いいお値段しますから。

>osanpoさん
デザイン良いですよね。
かなり物欲を刺激されてヤフオクまでのぞいてしまいました。
だけど、これ買ってしまうとTaron35の立場が・・・・
持ち運びは小ささで勝るRollei 35かとも思うのですが、あまりにメカニカルなので、結構壊してしまいそうではあります。
Taron35と違って露出計はついているものの、
ピントは目測。距離感の練習も必要ですしね。

デジタルカメラ界でもこういう外見だけで
中身は最新のメカニクスのものがもっとあればいいなぁ…
車でもありましたよねモダンレトロがミツオカとかで
しかし美しいですよね。

>偏遊人さん
良いですね。
だけど、光学ファインダーのみのコンパクトデジカメ・・・需要あるかなぁ・・・
フィルムを巻き上げるのが好きなので、結局は買わないかも・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/11925980

この記事へのトラックバック一覧です: Rollei 35:

» ヨドバシカメラ エアコン、パソコン価格情報 [ヨドバシカメラ エアコン、パソコン価格]
ヨドバシカメラ家電を安く買う秘訣【ヨドバシカメラ情報局】 ヨドバシカメラお得にエアコン、パソコンを手に入れる情報サイト!エアコン、パソコンはヨドバシカメラ!! [続きを読む]

« 過ぎ去った夏の記憶は | トップページ | 意外に »