最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 星空が | トップページ | 人の気配が »

2006/10/22

お疲れさま

Scan10401今日は、ちょっと勉強をしにいきました。

大脳基底核、歩行・嚥下・睡眠、神経伝達物質・・・・
久しぶりに脳の神経細胞を総動員しながら話を聞いた気分。

ちょっと、疲れたときには、甘いもの。(^^;
何となく写真を見ていたら、この写真が目にとまりました。

いつかの朝食。

これを食べたときにも疲れていたのかもね。

« 星空が | トップページ | 人の気配が »

New FM2」カテゴリの記事

コメント

画像を見つめた表情が
こころなしか
慈しみのゆがみを顔面に誘うのよ

懐かしいような組み合わせ
自分の体にささやかなご褒美

そして頑張っている自分に気づいて
優しげな眼差しで
それを頬張るのね

>chikageさん
コッペパンも、コーヒー牛乳もとても甘くて、一生懸命頬張って食べていた子供の頃を思い出しました。
あの頃から時間がたくさんたってしまったけど、子供の頃に抱いていただろう気持ちはどんなだったんだろうかとふと思います。今となっては思い出すことができません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/12378129

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま:

« 星空が | トップページ | 人の気配が »