最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 色とりどりの | トップページ | 朝日をあびて »

2006/11/05

紅葉

Scan10445 Scan10447

木々は色づいて 僕たちを楽しませてくれる

色づくことで 時の流れを 僕に教えようとしている

Scan10446 Scan10458

もう、冬が息を殺して近づいているのだ

Scan10448

だから、今という時間と

過ぎ去った時間を

もう少し大切にしてみよう

冬が来る前に

だけど知っているかい?

Scan10449

君はそこにいたんだよ

たぶん、ね。

Scan10454

« 色とりどりの | トップページ | 朝日をあびて »

New FM2」カテゴリの記事

コメント

お~来ましたね~昨年の小さい写真と違ってまた大きくていいなぁ
1枚目がすごく雰囲気のある道で通ると余所見してしまいそうですね
まだまだ紅葉モノはこっちも続きそうです。寒くもなりましたよね(^^♪

>偏遊人さん
やっと紅葉を見に行きました。
まだもう少しみたいですね。来週あたりが真っ赤かも・・・・
この道は綺麗ですよ。四季を通じて色々な表情を見せてくれます。
観光でいくとついついスピードが遅くなりがちです。
バイクで行くと、面白くてついついスピードが上がりがちになる道なんですけどね。

もうかなりきれいですね。
まだ、紅葉狩りに出かけていませんが、この辺もそろそろかな。
私も出かけたくなってきます。

>osanpoさん
もう少しなんですが、綺麗であることには変わりないですね。
紅葉が時期の移り変わりを告げるように美しいのであれば、その紅葉に移り変わる様もきっと美しくつるのでしょうね。
出かけたときの映像を楽しみにしています。
きっと、綺麗な山の空気が楽しめますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/12562334

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

» 陣馬山 ハイキング 2006 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
今年もやって参りました、「陣馬山ハイキング」。 いつものごとく、和田峠まで車で移動。 そして、山頂まで30分かけて歩きました。  子供たちも、今年で5回目。最初は担いでいたが、今年は難なく歩いていきました。 もう一人でも十分上って行ける山になりました。... [続きを読む]

« 色とりどりの | トップページ | 朝日をあびて »