最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« どんな時でも | トップページ | 夜の町が »

2006/12/08

たったひとつの

Rimg3602

100ある良くならない理由を見つけるより、

たったひとつの可能性を見つけてあげることができたら、

それはきっと素敵だ。

« どんな時でも | トップページ | 夜の町が »

GR DIGITAL」カテゴリの記事

コメント

さんぱつやさん、こんにちは。
ブログ終了にあたり、記事の全内容を未公開にしてしまいました。
(ちょっと暴走ぎみな勢いだったので・・・・)
先日せっかくコメントいただいたのに、申し訳ありません。

私のブログに訪れてくださって嬉かったです。
ありがとうございました。

今日の記事ステキですね。とても勇気が出ます。
お仕事の記事も楽しみにしています。
あ、あと秋に咲く桜も・・・来年期待してます。

>くまおさん
気になさらないでください。
色々な思いがあっての事でしょう。

仕事の話、もっと書こうかと思うこともあるのですが、同職種の人が見たときに個人を特定されるのをおそれてなかなか書けません。(^^;
職場や同職種の集まりではきびしい顔をすることもあるので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/12977066

この記事へのトラックバック一覧です: たったひとつの:

« どんな時でも | トップページ | 夜の町が »