最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« もうすぐ | トップページ | きっと »

2006/12/15

講習会

Rimg3790今日、講習会の資料が届きました。
以前にも少し書きましたが、来年早々1月のはじめから8週間、講習会にて大阪に行きます。

久しぶりの長期の講習を受けるので、少し緊張します。
楽しみなんですけれどね。

通信環境が安定するのは、おそらく1月の半ばに住むところからです。
それまでは、通信環境があるのか無いのか・・・・

マンスリーレオパレスを借りるんですが、借りられたのは講習が始まってから一週間後からなんですね。(^^;
そこに行けば通信環境はあるのですが、それまでは???

ともかく、久しぶりのアパート住まい。
何となく、そういったことも楽しみであったりして・・・・。

« もうすぐ | トップページ | きっと »

仕事」カテゴリの記事

コメント

いつもは賑やかな自宅…離れて数ヶ月一人旅…の願望があるので
羨ましいなぁ~仕事柄そんなに長い出張とか講習なんて
まずありえないですからね~(^^ゞ
20代前半の頃を思い出して1人あれこれ考える…そんな感じですかね?

>偏遊人さん
長期講習としてはこれが最後でしょう。
そうそう、ひとりあれこれ。
カメラもって・・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/13074474

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« もうすぐ | トップページ | きっと »