最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« たったひとつの | トップページ | 23時20分 »

2006/12/09

夜の町が

Rimg3708少しずつ賑やかになってきています。

カメラをもって歩いていると、思わずシャッターを切りたくなります。

だけど、うまくいかないんだなぁ。

まぁ、でも、この町の雰囲気は何となく出ているのかも・・・・。

Rimg3707_1怪しげな人生がたくさん語られていそうな

飲み屋も・・・

ちょっと興味はあるけど、

その暖簾をくぐることはないだろうなぁ

週末の夜の町は、田舎であってもそれなりに賑やかな雰囲気です。

Rimg3728_1 あぁ、一応、写真をクリックしたら大きくはなりますが、

Caplio GXのISO800です。ノイズは激しいので、あまり大きくしても・・・

忘年会だったのですが、それより夜の町をカメラをもって歩くことが楽しかったですね。

« たったひとつの | トップページ | 23時20分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/12991353

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の町が:

« たったひとつの | トップページ | 23時20分 »