最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 叶わないこと | トップページ | こんな所が・・・ »

2006/12/29

外は雪景色

Rimg3866_1エスクードのスタッドレス。

オークションにて中古で購入したのが3年前。
そのときも1シーズンだけ持てばいいやとかなり使い込まれたものを安く買いました。

中古で3シーズン目ともなるともうほとんどスタッドレスの意味がなくなりつつあります。それでもこのシーズンはあと少し乗り切れば1月から3月まで車を使わなくなるから、乗り切れるかと思っていたのですが・・・・

とうとう雪が降っちゃいましたね。

こっちは久しぶりに少しばかり積もっています。

まぁ、何とか頑張ってみよう。

« 叶わないこと | トップページ | こんな所が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

前のエスクで使っていたスタッドレスは、3シーズン目を通せませんでした。同じ銘柄とサイズで新調したら、今度は車の重さとパワーに負けています。
ありゃりゃー、と思っているのですが、こちらは空っ風で寒いだけの年末です。
雪道と凍結路、お気を付けて。

>嵐田雷蔵さん
意外に平気でした。
もちろん、凍結路はもう危険だろうと思うのですが、雪が積もったくらいならまだ結構いけるかも・・・
などとタイヤを酷使しすぎていたい目にあう前に変えた方が良いのでしょうけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/13246533

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雪景色:

« 叶わないこと | トップページ | こんな所が・・・ »