最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 外は雪景色 | トップページ | 今の気持ちは »

2006/12/29

こんな所が・・・

Rimg4021

FM10 壊れちゃった・・・・

他にもカメラ(FM2)あるし、どうしようと思いながら・・・・

もっとも気軽に持ち歩けるカメラだから、やっぱなおしとこ。

出張にいったら大阪のサービスセンターに持ち込んだらいいか・・・。

_____________________________________________________________________________________________

追記

大阪のニコンサービスセンターに持ち込みました。

240円(だっけ、このくらいの金額)で修理できました。

安!!!

ついでに露出計もチェックしてもらったりして。
お得でした。(^^)

« 外は雪景色 | トップページ | 今の気持ちは »

コメント

ロクに使わないクセに壊れてしまったりするとほっとけない
いくつか持っている自転車なんて際たるものです
壊れたらナゼか早く直したいと思うし放置していたくないものです
なので、どれか1つになんて決められないですよねぇ…おネエちゃんも(爆)

>偏遊人さん
それぞれに良いところがありますからねぇ。
結局GR-DでうきそうになったCaplioGXも手元に置くことにしてしまいました。
CaplioGX、これも使い込まれて良い味を出しつつあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/13246550

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所が・・・:

« 外は雪景色 | トップページ | 今の気持ちは »