最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/27

止めようとしても

Rimg0955

止まらないものもある事を 知ってる?

2007/02/25

無機質な夜

Rimg1049

最近は、講習生達と夜に飲みに出かける機会が多くなりました。

土曜日も遅くまで研修のまとめがあって、そのまま飲みに行くような生活・・・

あと一週間。泣いても笑ってもあと少しです。

2007/02/23

日常

Rimg1024 

部屋を出るまえに、ふと振り返ってしまった

2007/02/21

住宅街

Rimg1012

こないだの日曜日。

大阪城公園には、暖かな風の中、ウグイスが鳴いていました。

土と水の香り、鳥の声。

この住宅街は意外にも環境がよさそう。暖かければね。

2007/02/18

うめでさえ

Rimg1017_4 Rimg1021_3

そらをとぶというのにね

Rimg1016

2007/02/17

それでも

Rimg0978

まだ・・・

2007/02/14

The Police

ポリスが再結成するそうですね。

僕の大好きだったグループの一つ。
初期の飢えきったハングリーさを持つ攻撃的な曲や、やりきれない想いを綴ったスピードの速い曲。当時は、スピーカーと壁の距離を意識してしまうような、空虚さと熱い想いを痛烈に感じていたように思います。
後期は、そんな想いも大人になり、そっと見つめているような優しい悲しさを切々と歌いきっていました。

今でも、よく聞きます。僕のポータブルオーディオには常に入っているおなじみの懐かしい曲達。

再結成してどんな音楽を再び作り、楽しませてくれるのかと期待があります。

Dead End Job
Next To You
So Lonely
Hole In My  Life
Can't Stand Losing You
Truth Hits Everybody
No Time This Time
Every Little Thing She Dose Is Magic
Hungry For You
Every Breath You Take
King Of Pain

思いつくままに記憶の中の曲名を書いてみました。
大好きな曲達。

2007/02/12

夜を

Rimg1005

ゆけ

2007/02/11

まぼろし

Rimg0984

きみのうしろすがたは・・・

2007/02/09

きみたちは

Rimg0997_1 

どんな夢をみせてきたの?

話をしながら

Rimg1002一緒に歩いていたら
なんだかとても優しい気持ちになれた。

その人の右手から小さなものが落ちたから、手渡そうと拾ったんだ。

そのとき目が覚めてしまった。

午前4時、外は久しぶりに雨の音が聞こえていた。

何を話していたのかを懸命に思い出そうとするけれど、どうしても思い出すことはできなかった。

2007/02/08

都会

Rimg0999

僕の都会のイメージは、実はこんなのです。

電車待ち

Rimg0983

本当は、もう少し体を休めたいのだけれど、そんなことは言ってられないので。

2007/02/06

体調崩して

なかなかしんどいです。Rimg0991

2007/02/04

久しぶりの

Rimg1001

土の香り

奈良に行ってきました。
鹿は見ませんでした。(^^;

生活感

Rimg0993

大阪に来て、大阪は生活感にあふれる街だということに改めて気づきました。

まとまって、大阪に来た経験というのはあまりないので、面白いですね。

講習は4週を経過して、ようやく折り返し。これからさらにきつくなる予感。

2007/02/01

知っていることと

Rimg0981

それが実現できることは

明らかに違うと言うことを身をもって知ってしまう。

以前は、技術的なことが自分に足りないことが分かって、その背景である思考の方法や理論体系を学んでいくことができれば技術なこともとももなってついてくるのだと思い、それなりに学んできたのだけれど・・・・・

理屈は理屈。実践的に利用するためには違うSKILLが必要なのだと思い知ってまった・・・・・

ま、それなりに頑張っていくしかないのだろうねぇ。(^^;

がんばろ

たくさんのたくさんの

Rimg0980

思いをのせて走り去っていく

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »