最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 暖かな | トップページ | そっちは »

2007/03/30

春雷に

Rimg4295目が覚めた・・・

弾けるような炸裂音

時折、まばゆい光

空から聞こえる地鳴りのような音

近づいたり 遠ざかったり

台風のような風

たたきつける雨の音

何故か、ワクワクしている 自分がいる

« 暖かな | トップページ | そっちは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際は光の方が怖いのにみんな音の方を怖がりますよね
カーテン越しに一瞬明るくなるのを見るのが好きだったりします。

>偏遊人さん
光も見えたときは基本的にもう安全ですよね。
先日の雷はずーっと鳴りっぱなしで壊れかけた蛍光灯のような空でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/14454821

この記事へのトラックバック一覧です: 春雷に:

« 暖かな | トップページ | そっちは »