最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 桜咲く季節は | トップページ | そっと色づく »

2007/03/26

ガーデニング

Scan10527

っていうほどでは無いけれど。
ベランダに緑を置いてみました。

もう、春ですねぇ。

« 桜咲く季節は | トップページ | そっと色づく »

New FM2」カテゴリの記事

コメント

「緑」はそこにあるだけで心癒やされますし・・・
目にもやさしいですよね(*^_^*)
ウチの愚妻もガーデニングに凝っております。

スペースの都合一人暮らしの癒しなのか新生活用なのか
こういうミニミニの観葉とかガーデニングが雑貨屋さん(LOFT等)で
数多く見られるようになってきましたね~。
部屋に1つ置くだけでもかなり違うものですよね もう春ですね~(*^^)v

>パパZさん
良いですよね。緑。
ガーデニングを本格的にしてみたいのですが、先立つものもなく・・・
庭にウッドデッキが欲しいなどとずーっと前から考えています。

>偏遊人さん
そうですね。かなり見かけるようになりました。
ちょっと置いておくだけでもかなり癒されます。
日々変わりゆく花の色や、大きくなる葉を見ていると何となく、良いですよね。
春ですねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/14406401

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング:

« 桜咲く季節は | トップページ | そっと色づく »