最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 真上から | トップページ | R1-Z再起動 »

2007/04/14

新人歓迎会が

R0010297

あって、今日は電車通勤。

締めの万歳三唱をすることになって、色々考えていたけれど、結局酔っていたから・・・・(笑)

ふと気づけば、ちょっと上の人がいないときはそういうことをする立場なんですねぇ。
万歳三唱をしてくれといわれたときは少し驚きました。

相変わらず、めんどくさい気持ちでいっぱいの飲み会。
頑張ってきました。

自分なりに。

« 真上から | トップページ | R1-Z再起動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相当にそういう行事もなく気がつけば6年も今のスタッフのまま…
出入りがなく退社する理由もない職場でいいトコなのかもしれませんが
できない分個人的には全く関連のない仕事をやってみたいなんて思います
飽きっぽいなぁ~なんて思ってみたりして^^;

>偏遊人さん
全く関連のない仕事。
あぁ、そういうのも面白そうですよね。
僕のやってみたい仕事ってなんだろう・・・?

旅人?
(それは仕事じゃないって・・・・(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/14671298

この記事へのトラックバック一覧です: 新人歓迎会が:

« 真上から | トップページ | R1-Z再起動 »