最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 大切なものは | トップページ | 真上から »

2007/04/12

桜の写真は

Scan10535

もう飽きた?

フィルムで撮ったものをやっと現像に出しました。
もう飽きたかもしれませんが、写真を集めてみました。

マイフォトのsakura 2007、よろしければ見てください。

« 大切なものは | トップページ | 真上から »

コメント

組み合わせの妙ですよね。こっちも桜の名所よりも早く近くの公園が満開♪
名所じゃなくても雰囲気とか時間帯とかで充分キレイに楽しめますよね
自分の足で探しているとたまたまそういう発見があったり見逃したり…
休みに天気があんまりよくないのが困りものなのですが^^;

>偏遊人さん
朝早くだと、結構良い場所がありますよ。
もうこちらでは、桜はおしまいみたいです。
今年は結構長い間桜が楽しめました。
来年もまた、桜が楽しめると良いなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/14651290

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の写真は:

« 大切なものは | トップページ | 真上から »