最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

写真を見ていると

Scanfilm0588

そのとき、何を感じていたのか。

そのとき、何を考えていたのか。

ふと思い出す。

人に話すことができることも、できないことも。

2007/05/30

きらりひらり

R0010554a 

まいあそぶように

2007/05/27

暗くて厚い雲の上には

R0010635

いつでも青空と光が満ちているのを忘れないようにしよう

2007/05/26

休日

Scan10022

2007/05/25

なんとなく・・・

Scan10027

いや、本当に。

なんとなく・・・・

2007/05/24

君は

Scan10026

何を願う?

2007/05/23

ほっ

R0010666

一息、いかが?

2007/05/21

どうせ

R0010671

君は

空に飛んでいくのだろ?

2007/05/20

新しいタイヤで

R0010641

川原に降りてみたところ。
さすがに溝がしっかりしているだけグリップが良い感じでした。
土手のようなところで少し強めにアクセルを開けると、何となく、ブロックのところでしっかりとトラクションがかかっていく感じがします。

気のせい?

ま、いずれにしても楽しんでいると言うことで・・・(^^;

R0010646

R0010645_1

2007/05/19

アナログ

R0010502

以前、「MDとかもってる?」

と聞いたら、いいえ、CDだけ。アナログな人間なんです。

といった人がいました。

そのときは、言わなかったけれど、

本当のアナログはこんなのだよ。

2007/05/18

記憶って

Rimg4425

どんな色をしているのだろう?

2007/05/17

FM10の・・・

R0010621

絞りボタンが壊れた。
FM10では結構メジャーな故障らしい。
露出計と連動できないレンズも使っているので、このボタンは結構重要だったりする。

ま、16/感度で決めればいいのかもしれないけれど。

さて、どうしよう。

2007/05/16

見慣れた道でも

R0010632

その光景に立ち止まることができるのなら

その時間は、旅(ツーリング)といっても

良いのではないだろうか?

2007/05/15

今は

Scan10023

太陽の暖かさを感じていることにしよう

2007/05/14

木々は

Rimg0028

力にあふれてきている

2007/05/13

月明かり

R0010599

最近、長時間露出が結構面白くて。

といっても、GR-Dは180秒までしか選択できない様子ですが。

いつかフィルムでもやってみよう。

2007/05/12

闇に過ぎていく

R0010609

時間

2007/05/11

エスクード タイヤ交換

R0010606

中古で購入して3年ぐらい?
4万キロだった走行距離も8万キロを超えました。

タイヤが減っているなぁとは思っていたのですが、何となく空気が抜けやすくなってきてるのとクラックが至る所に入り始めたので思い切って交換。

DUELER A/T と GEOLANDAR A/T-Sを考えた結果、価格が少しでもやすいヨコハマのGEOLANDAR A/T-Sを購入(^^;。

なんか良いですねぇ。
今まで、古くなってゴムも硬くなっていたので、ちょっとしたことで駆動輪が滑っていたけれど、それがきちんとトラクションがかかっている感じ。

また、アスファルト以外の所にも行かなきゃ。

2007/05/09

捜し物をしていた

R0010598

一生懸命捜し物をしている夢を見た。
とても大切なもの、だけど、それがなんだかわからない。

なんだか大切なことだけはわかっていて、一生懸命探すのだけど、見つからない。

ふと目覚めた時、

寂しく、懐かしく、優しい気持ちだったのは何故だろう?

2007/05/08

緑の季節

Scan10016

2007/05/07

子供の頃に抱いた夢は

Scan10015

大好きなプラモデルに囲まれて過ごす

プラモデル屋さん。

今でも時折つくってみたくなります。

2007/05/06

ほどよい

Rimg0019_1

緊張の宿る

職人の手

2007/05/05

きっと君も

R0010569

夢の中

2007/05/04

時には

R0010540_1

星の下で眠る

2007/05/03

4:00 AM

Hpsozai

2007/05/02

木々の香りを

R0010531

憶えているかい?

2007/05/01

土と風と木々の匂いが

R0010520

優しい場所

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »