最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 仕事帰りに | トップページ | 復帰 »

2007/06/03

「世界最速のインディアン」

51ryu1dzl6l__ss500__2 ポスターを街で見かけたら、ものすごく気になってしまった。

最近の映画らしいけれど、どんな映画か全然わかんない。

アンソニー・ホプキンスが出ているらしい。

バイクの映画らしい。

僕的にはかなり強く心を揺さぶられる。

追記(2008年5月4日)
やっと見ました。
期待通りでした。
かなり感動しました。

身体が老いて適当に大人になっていいわけ上手になっていくより、強い想いを持ち続けるってカッコいいですね。

« 仕事帰りに | トップページ | 復帰 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まだ見てないのですがオトコはやっぱり好きだろこういうの!
そんな感じのニオイが激しくプンプンしますよね
さぁて借りてこようかなぁ~やっぱ買おうかなぁ~
最近の映画って上映期日が短いような気がしませんか?

>偏遊人さん
まだ、DVD化されていないみたいですよ。
アマゾンでは予約受付でした。

僕もどうしようかなぁ。借りようか、買おうか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/15302104

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界最速のインディアン」:

« 仕事帰りに | トップページ | 復帰 »