最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 存在は | トップページ | 誰も通らない »

2007/11/16

山のお寺にいってみたら

Scan10142

まだ、緑の感じが残っていました。

上の方にいくと、ひとつ前の記事に載せた写真程度の赤みをさした木が少しずつ増えているものの、まだまだな感じ。

出歩けば、もうしばらくは紅葉が楽しめるのかもしれません。

« 存在は | トップページ | 誰も通らない »

New FM2」カテゴリの記事

コメント

夏の涼を取りにいくのもいいものですが
大体の山寺は庭も秋はキレイだったりしますよね
早い日暮れの寂しさと紅葉の対比がいいものです。

>偏遊人さん
日の落ちる前は人もまばらで静かですしね。
これは、早朝です。
日の出直後。
この日は講習会に出かけるのにちょっと早めに出て撮っていたりしました。
朝のお寺の空気もなかなか良かったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/17087276

この記事へのトラックバック一覧です: 山のお寺にいってみたら:

« 存在は | トップページ | 誰も通らない »