最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 冷え込みますね | トップページ | ふと昔を懐かしんでいる »

2007/12/19

怒り

今、年賀状を制作中。
といっても、絵心のない僕はインターネットに活路を見いだそうとしている。

で、干支の画像を探そうとして・・・・検索をする

僕は問いたい。
リンク集のリンク集をつくってどうする?

何時になったら干支の画像にたどり着くのか?

まぁ、そのぐらい書けよといわれたらそれまでですが・・・・(笑)

« 冷え込みますね | トップページ | ふと昔を懐かしんでいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エロサイトだと多いし、まぁエロだから仕方ないなぁと思いますが
こういうサイトにリンク集のリンクってホントに腹立ちますよね
毎年お店のものは自作しますが書いたり作ったりした方が早い!
そう思うことが多々あります

別に有害でもエロでもないサイトならば簡単に辿り着くように
ちゃんとHP作らなくてはいけないという法案があればいいな
そう思ってしまいますよねぇ。

ですよね。
だいたい、時間が無くなっているときに頼りにする事が多いわけですから、スパッとたどり着きたいですね。
年賀状、裏書きはやっと完成しました。
次は宛名の整理・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/17420200

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り:

« 冷え込みますね | トップページ | ふと昔を懐かしんでいる »