最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« TEN | トップページ | ばとん »

2008/03/01

細かいようだけれど・・・

Scan10074 先日、体調を崩して有休をとることにした。

朝、電話をすると、珍しいことにS君が電話に出てきた。

有給をとりたいことを伝え、僕の外来の人がどうなっているかを確認しようと、

「電子カルテで今日の僕の外来の予定を確認して欲しいのだけれど」

と依頼をすると・・・・

「今ですか?」

と答えてきた。

今以外、何時、確認して欲しいと僕が願うのだろう?

もう一度電話をかけて欲しいということなのだろうか?

S君は、いつもそんな感じだ。悪気はないのだと思う。

だけど、いつも誰かの神経を逆なでするようなタイミングで人をいらいらさせる最適のぼけをかましてくる。

今日になってもこのことをここに書いているということはまだいらいらしているのだろう。

« TEN | トップページ | ばとん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/40321872

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいようだけれど・・・:

« TEN | トップページ | ばとん »