最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 細かいようだけれど・・・ | トップページ | あと »

2008/03/02

ばとん

バトンが回ってきました。

元は、Qualia の管理人さんからです。

Q1/好きな言葉は 

人の歩みを止めるのは”絶望”ではなく”諦観”

人の歩みを進めるのは”希望”ではなく”意志”

とあるコミックの中の台詞です(^^;

Q2/子供の頃、友達が持っていて羨ましかったものは?

僕になかったもの全て

Q3/最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:仕事がうまくいったとき

怒:厚生労働省

哀:日本がアメリカに追従していること?

楽:バイク、カメラで遊んでいること

Q4/今までに一番印象に残っている恋愛体験は?

心の中にしまっておきます(^^;

Q5/好きな映画は何ですか?

ハンニバルライジング、羊たちの沈黙、この男凶暴につき・・・

 

Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?

年末に牡蠣にあたってしまったとき(笑)

Q7/思い出したくない恥ずかしい思い出をついつい思い出してしまったときに思わずしてしまうおかしな行動は?

独り言(^^;

Q8/現在欲しいものは?

ドカッティM900シリーズのどれか、ライカMシリーズの僕の生まれた年に製造されたもの、早いパソコン、失ってしまったビートがまた欲しい、タイムマシンなどなど

Q9/あなたのストレス解消法は?

写真を撮って現像すること、バイクでふらっと出かけてみる、ブログを書いてみる

Q10/カラオケでよく歌う曲は?

最近、本当に行ってないけど・・・
上手に歌ってみたいのは”Song for You”かなぁ・・・

Q11/好きな小説家は?

筒井康隆

Q12/idの由来を教えてください

昔のあだ名

 

Q13/これが無いと生きていけない!

記憶

Q14/かばんの中身を教えてください

読んでいる本、ノートパソコン、PDA、各種メモリ、デジカメぐらいかな?

Q15/あなたにとっていい男、いい女とは?

人を信じている人

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

特にないかも・・・・

Q17/バトンをまわす5人を指名してください

この通り、あまり人の来ないブログですから・・・(笑)

すみません、

ゆっくりポタポタさん、My Favorite Picturesさん、お願いできますでしょうか。

もちろん、気が向いたらでいいです。

質問はこちら。

Q1/好きな言葉は 

Q2/子供の頃、友達が持っていて羨ましかったものは?

Q3/最近の喜怒哀楽を教えてください

Q4/今までに一番印象に残っている恋愛体験は?

Q5/好きな映画は何ですか? 

Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?

Q7/思い出したくない恥ずかしい思い出をついつい思い出してしまったときに思わずしてしまうおかしな行動は?

Q8/現在欲しいものは?

Q9/あなたのストレス解消法は?

Q10/カラオケでよく歌う曲は?

Q11/好きな小説家は?

Q12/idの由来を教えてください 

Q13/これが無いと生きていけない!

Q14/かばんの中身を教えてください

Q15/あなたにとっていい男、いい女とは?

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

Q17/バトンをまわす5人を指名してください

 

« 細かいようだけれど・・・ | トップページ | あと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

scissorsバトン受け取ってくれてありがとう^^
(*゚・゚)ンッ??   ビート 無くしたん???

>chey さん
ビート、諸事情により僕の手元を離れました。
とはいえ、今までの車のなかで一番気に入ってしまった車でもあるので、

なんとか・・・・

などと思っていたりもします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/40330938

この記事へのトラックバック一覧です: ばとん:

« 細かいようだけれど・・・ | トップページ | あと »