最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 桜 ”うつろい” | トップページ | もう一つの »

2008/04/14

春の使者

Scanfilm0200

この時期、春の花に目がいってしまうけれど。

土筆も春を感じさてくれます。

だけど、最近食べている人って少ないんだってね。

Scanfilm0190

« 桜 ”うつろい” | トップページ | もう一つの »

New FM2」カテゴリの記事

コメント

今年はツクシを撮る機会がありませんでした。
気がついたら立派なスギナになってて、

>osanpoさん
それは残念でした。
土筆って、スギナになるのですねぇ・・・
土筆は土筆のままかと思っていた(笑)
季節折々のもの、見てると楽しいですよね。
今年は、少し早く咲く秋桜を庭に植えてみました。
芽が出てきてます。
成長が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/40875051

この記事へのトラックバック一覧です: 春の使者:

« 桜 ”うつろい” | トップページ | もう一つの »