最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 花は | トップページ | 映画「きみにしか聞こえない」 »

2008/05/27

バイク屋にて

R0010711

R1-Zのオイルを入れに仕事を早く切り上げてバイク屋へ。

持って行くと、いつも世話になっているメカニックが出迎えてくれた。

「どうですか?」と、先日OHしたフロントサスのことを聞いてくる。

良い様子だと答えると、嬉しそうに「コーナーが安定しますよね。」とさらに話が広がっていく。
自分の行った仕事に対する客の反応が気になるのだろう。

何となく、そういった人と話をしていると安心するのは何故だろう。

« 花は | トップページ | 映画「きみにしか聞こえない」 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

突然失礼します。
私の学校の体育祭で作るクラスTシャツのデザインに、このブログの写真を利用したいのですが、よろしいでしょうか?
バイクのマフラーが二本並んでいるものなんですが…

写真をもとにモノクロの画像を作り、それを色面に置き換えて表面に載せようと思っています。
また、端をパズルピースにしてバラけさせようと思ってます

>さねこ さん
撮った写真を目にとめていただいたようでうれしいです。
どうぞご利用なさってください。

もしよろしければ元のデータをお送りしますが、どういたしましょう。
お使いになる写真がある記事にコメントをつけていただければ、近日中にお送りできると思います。

さんぱつや

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/41335744

この記事へのトラックバック一覧です: バイク屋にて:

« 花は | トップページ | 映画「きみにしか聞こえない」 »