最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 雪の残る街 | トップページ | 守るって言うこと »

2009/01/18

avisports A-301

R0014929 

以前から、自転車が欲しかったんです。何となく。

BSモールトン、ほんとに欲しいと思いましたが、経済的に許せる金額ではありませんし、自転車のメンテナンスなんてしたこと無い。

色々見ていたら、ミニベロ、中国製ではありますが1万円少しで買うことのできる格安の自転車。

これなら、時間のあるときに色々してみても恐くない価格です。(笑)

というわけでやってきました。A-301。

箱から出したらこんな状態。

R0014930

くみ上げるのにそんなに時間はいりませんでした。

もっとプラモデル的な楽しみを想像していたのですが、ちょっと期待はずれ・・・

できあがりは・・・・

R0014931_2

運良く、ギアは良い調子です。

ただ、ペダルの回転に抵抗があるような気が・・・・

まぁ、ぼちぼち様子を見ていくことにします。

ポタリングとまでは行かないまでも、近場は楽しめそうな気がしますね。

« 雪の残る街 | トップページ | 守るって言うこと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の残る街 | トップページ | 守るって言うこと »