最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/25

生活

2008_12_27_015

そこには、犬がつながれていた

2009/02/24

路地の中

Cnv000010

大阪の街

迷い込んでみた路地

2009/02/23

帰路

R0010892a

最近、講習会のお手伝いという形で勉強をさせていただいている。

講習会の終わった後、ひとりの講習生が声をかけてきた。

「よく勉強されていますね。的確な指導でわかりやすかったです。」

こういう評価を直接していただいたのは初めての経験だった。

自分にとっての収穫。

2009/02/21

能力の自己評価には

R0015026

自分をまったく違う環境におくことが必要だと再確認

2009/02/20

HOTEL

Img_0003

到着。

やっぱ、大阪はちょっと遠いわぁ。

今回はいつも泊まっている東横インではなく、チサンホテルというところ。

講習会の会場がいつもと違うもので・・・

朝食もバイキングでしっかりしているようだし、なんか、映画も見放題で予約してしまったそうで・・・

見放題といっても、一日にそんなに見れるわけも無かろうに。

さて、これから夕食、どうしようか。いつもの焼き鳥屋さんは少し遠いしなぁ。

2009/02/19

あすより

Cnv000009

仕事で大阪行き

2009/02/18

ひと段落ついたら

Scanfilm0497

カメラをもって暖かな春でも探しに行こうか・・・

2009/02/17

寒戻り

Cnv000038001

結構しっかりした寒さが戻ってこられました。

先日は暖かだったのにねぇ・・・

2009/02/16

温室育ち

R0014956

暖かな温室で育つのならどんなに楽だろう

2009/02/15

もんしぇん

Scan10047

もんしぇん」という映画を見ました。

何かが伝わってくる気がするような不思議な映画でした。

ふとした切っ掛けで知った映画。

ふと見てみようと思ったのも、何かの縁なのでしょう。

234x60_2 

2009/02/14

器用貧乏

2008_12_21_002

病院内外にたくさんの活動をしている人がいる。

すごいとおもう。

色々な知識を入れていくことで、最初に追いかけていた方向と違う道を目指し始めたようだ。

何処が本線だったのかは、後から考えるしかないのだろう。

2009/02/12

そろそろ帰ろう

R0015008001

どこへ?

2009/02/11

風にならないか?

R0015017

包み込む暖かい風

君がひとりではないかと

Scanfilm0504

ふと、気になるときがある

だけど、きっと友と空を舞っているのだろう

2009/02/10

光の印象

Scanfilm0513

contax g1 tri-x400

フレーミングも現像も思いどうりに行きませんが、この光の感じは結構好きです。

2009/02/09

やわらかな光

Scanfilm0494

やわらかな香り

2009/02/08

ロボット兵

Scanfilm0468

ほら、ラピュタの・・・・(^^;

2009/02/07

ちょっとそこまで・・・

R0015006

avisports A-301

良い感じです。今日は郵便局まで、往復8Kmぐらい。

いつもなら車で移動してしまう距離でも、ちょっと自転車で・・・

sound and vision

Scanfilm0495

R0014950

2009/02/05

安定した生活と引き替えに

R0014978

失ってしまった自由

2009/02/04

鮮やかなもの

R0014957

幹が緑って、珍しいでしょ・・・たぶん 

2009/02/02

bird view

R0014969

鳥が羨ましくなる

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »