最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 鳥になった日 | トップページ | ふと不安になった夜 »

2009/04/14

桜祭りが終わったころ

Scan10084

ほとんどの桜が散ってしまおうとしているとき

一本だけ、おくれて美しく咲いている木があることを僕は知っている

« 鳥になった日 | トップページ | ふと不安になった夜 »

New FM2」カテゴリの記事

コメント

ピークが先週の土日だったようです
県外客もいっぱいでETCの恩恵か賑わっていましたよ
花びらがいっぱい落ちて白く見えるのもキレイですよね。

>偏遊人 さん
もう桜も終わりですね。
今年は風も少なく、長かったです。
花が散るところを写真に撮りたいとねらっていたのですが、休日と合いませんでした。
残念

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥になった日 | トップページ | ふと不安になった夜 »