最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 散策 | トップページ | 港にて »

2009/05/09

スマート クロスブレード

1_l


連休中、高速道路のサービスエリアで見たことのないような車を見ました。
スマートだけど、ちょっと車らしくないというか・・・
雨とかに対する対策が何もない割り切ったスタイル。ビートでさえソフトトップがあるからこの車よりまだ実用性が高いと思えるような車。
家に帰って調べると、スマート クロスブレードという車らしく、日本国内でたぶん60台ぐらいしか販売されていない車だと分かりました。
オーナーの方と少し話が出来ましたが、今考えてみるとかなりラッキーな体験だったのでしょうね。

ついでだから、走っていくのを見ておけばよかったと後悔することしばし・・・・

« 散策 | トップページ | 港にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散策 | トップページ | 港にて »