最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/30

決してかわらず

Film0021

只、時と共にうつろいゆくのみ

2009/06/29

空を見て

Scan10001
何かを想う

懐かしさと、もう戻れないという寂しさ

2009/06/28

紫陽花

Film0008
晴れの日ばかりだから、少しつらそう
来週は、しっかり雨が降ると良いね

2009/06/27

elmar m 5cm f3.5

R0015463
絞りの羽
その織りなす模様に感動した

僕はいつも

Scan10003

旅に憧れている

2009/06/26

空梅雨

Scan10005
elmar M 5cm f3.5

それでも、優しい雨を探している

2009/06/25

ひどく雨の降った日

Scan10006
M ELMAR 5cm f3.5

2009/06/24

水の流れ

Scan10001

きよらかなせせらぎ

2009/06/23

風向きが気になるころ

Scan10002

風の吹くままに向きを変えることが出来れば・・・

だけど、それでは失うものも多いだろう。

2009/06/21

この緑と共に

Cnv000035

生きていける

そんな場所に住んでいることが、幸せに思えるのです


2009/06/18

山の音

Cnv000028

風/鳥/蝉
優しい風と音に囲まれて過ごす

疲れが少し取れた気がした


2009/06/17

緑の季節

Cnv000036

雨と光がはぐくむ命

2009/06/16

仕事から帰るとき

R0015416

ふと車を止めてみた

こんな風景を懐かしく感じることはないか?

2009/06/14

実は

R0015369

2日間の講習会を企画していて、本日2日目。
至らなさを実感していながら、ベッドから目覚めたとき。

自転車にのって出歩きたいという強い欲求がわくのは

ただの現実逃避

2009/06/13

鳥かご

Scan10113

窓は開いているけど・・・

2009/06/11

遊具

R0015410

危険ということなんだろう

元々、遊びは危険を伴うもの

どんな遊びにも大なり小なり危険はあるだろう

危険だから楽しいという側面もある

山や野原は危険だと子供たちを閉め出し、公園から遊具が危険だと遊具を使わせなくしていく。

いったい子供たちはどこで遊ぶのだろう


2009/06/10

なんだか追い詰められた気分の時

Scan10005

心を落ち着けようとする自分がいる

2009/06/07

水の記憶

R0015412

今年もそろそろ、優しい雨の季節がやってくる

2009/06/04

近所の港

Scan10115

なにやら工事に向かう途中
橋でも造っているのか、最近、海が騒がしい

2009/06/01

梅雨

R0015398

もう、近くまできているのだろうか

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »