最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

さぁ

R0015612

行こうか

2009/08/30

久しぶりの休息

R0015610

今日は、朝もゆっくり。
明るい時間にホテルに帰ることができたので、ゆっくり寝ます。

世間は24時間テレビや選挙で大忙しでしょうが、僕はOFF。

2009/08/29

Film0019

知っているような知らないような道を通って家に帰った。
見慣れたような見慣れないような家に車を止める。
家に入ると、見知らぬ人が2人いた。
どちらの人も、懐かしい感じがしていた。
他愛のない話をしながら、家の用事をしていく。
見知らぬご近所さんと話をする。

もう、講習会が始まる時間が近い。
もう一度、あの場所に行かないと行けない。

車に乗り込む。

そんな夢を見ていたらモーニングコールがかかってきた。
何となく、落ち着いた気分で目が覚めた。

少し疲れてきているのかもしれない。
ただ、こんな夢を見て、それでもまだ少しがんばれそうな気がした。

2009/08/25

通い慣れた通勤路

Cnv000027

とても懐かしく感じる

2009/08/24

本日より

Cnv000034

講習会のためしばらく大阪。
ざわめく様な気持ちを、地元の風景を思い出して沈めようとしている。

2009/08/23

海の蒼

Cnv000026

2009/08/20

ラスタマン

000008

海に入るときはどうする???

2009/08/19

楽しかった夜はもうおしまい

000009
また来年


2009/08/18

祭りの夜

000031

太鼓の音を聞きながら過ごす時間。

2009/08/16

やっときた夏

000033

もう過ぎ去っていく夏

2009/08/15

やっと空が見えた日

000012

これでようやく、本当に梅雨が終わったように思った


2009/08/13

Closed

000040_2

今日は、おぼんでおやすみ
すこしのんびりした気持ちで過ごす朝

2009/08/11

祭りの季節

000037

ここに住む人たちにとって
大切な時間が始まる

2009/08/10

何もない町

000039
そう思ってしまうのは、
僕の中に何もないからだろう


2009/08/09

000038


2009/08/08

rozi

000021


2009/08/06

ハッキリしない空模様のなか

000028

梅雨が明けたという噂を聞いた

まだ、青い空を見るまでには時間がかかるのだろうか

2009/08/04

境界

000039


絶対領域

いつから

000041

ここで、待ち続けているのだろう

2009/08/03

born to run

Cnv000026


2009/08/01

現人神

R0012172
とある人物が亡くなったとの噂がネットで流れている。
その人を信ずる人たちにとっては現人神のような人物であるような感じである。

信じるのは勝手であるが、現人神がなくなったのであれば、その人は神になったということだろうから、信じているものたちにとっては何も関係ないのではなかろうかと思ったりする。

しかし、政治の世界はそうはいかないのかもしれない。

政治の世界の動きに合わせて出てきたうわさ話かもしれない。

ともかく、私には何も関係のない話である。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »