最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 久しぶりの休日は | トップページ | 地元では »

2009/12/13

昼より大阪なのだけれど

P1010592

久しぶりに雨が降っていないようだったから、カメラを持って出かけてみた。
体を動かすと、少し疲れる。
その分すっきりする。

« 久しぶりの休日は | トップページ | 地元では »

Lumix GM1」カテゴリの記事

コメント

んんっ! ちょっと私がブログから遠ざかってる間に???
ブルーノ買ったんですか!
同じ色ですが、何年モデルです?
一言、言って下されば(笑)
乗り心地はどうですか?仲間が増えて嬉しいですね。

もしや、13日、安来を走ってました?
オレンジの服の方を、ちらっと見たのですが。

> ゆるポタさん
すいません黙って購入してしまいました。(笑)
2009モデルです。2010は手に入るのに時間がかかりそうだったので・・・

乗り心地は良いですねぇ。
比較するなといわれそうですが、A-301より楽に長い距離を流せますねぇ。
13日の午前中は、オレンジの服を着て松江方面に行ってからUターンして帰っていました。目撃されたかもしれませんね。
この写真は、その時のものです。

今日は大阪で仕事で緊張している最中です。
緊張してると、カメラを持ってゆっくりと地元を走っていたのがとても懐かしく感じます。
昨日のことなんですけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの休日は | トップページ | 地元では »