最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 大切なものは | トップページ | 休息が必要なときもあるさ »

2010/07/25

インセプション

インセプション、みて来ました。
久し振りに面白い映画でした。
夢と現実、テーマとしてはエルム街の悪夢を思い出させます。
エルム街の悪夢の構成が素晴らしかったにで、どうなるかという不安もありましたが、よく練り込まれた作品であったように思います。

現世は夢、夜の夢こそまこと

そう言っていたのは誰だったか忘れました。

彼の夢は、覚めない方が幸せなのかもしれないなどと思いながら。
いや、はじめっから彼の夢だったのかもしれない…

« 大切なものは | トップページ | 休息が必要なときもあるさ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切なものは | トップページ | 休息が必要なときもあるさ »