最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/30

柔らかな光を

P1040972

ずっと、心の中においておこうと思う


2010/11/23

晴れてさえいるのなら

P1040956

暖かな太陽を探すのはそんなに難しくないはず


2010/11/21

shot

P1050001

とりあえず、人のいない時を狙っていたけど無理だと思ったとき。
急に気になった同じにおいのする人間。


2010/11/16

どうでも良いことと、大切なこと

Scanfilm0545

それが何となく自分で出来つつあることに気づく。


2010/11/11

大阪にて

R0016028

今回の講習会では、なにか、すごく勉強をしている感じ。
英語の文献をまとめていたり、様々な場面で指導されてみたり。

寝る時間を惜しんで英語を読んでいるのは学生時代以来かもしれない。

大変だけど、少しづつ自分の中に何かが取り込まれていることを祈ろう。
それが自分の力になっていることを信じようかと思うのだ。

だけど、眠い・・・

2010/11/08

大阪でのBD

R0016011

ここ数年。
と言っても、もう5年以上。
誕生日はなぜか大阪に縁がある。

大体、いつも大阪。

仕事で大阪。

なんかの縁なのでしょうね。


2010/11/06

大阪にて

R0016007_3
運動学習の勉強をしてきました。
新しい知識、
新しい発想。

臨床に役に立てなければいけませんね。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »