最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 穏やかな秋の日の記憶 | トップページ | 近場で見つけた »

2010/12/19

鉄の人

P1050088_2
自転車でふらふらしていたら、鉄道付近に三脚を構えている人を発見。
私は鉄な人ではないので、「あ、鉄な人がいるなぁ」ぐらいの印象だったが、
ふと電車の来る気配にカメラを向けてみた。

後で、どの列車だったかを調べて、どんな人がこんな時間に乗っていたのかと想像してみることにしたら何か楽しくなってきた。


« 穏やかな秋の日の記憶 | トップページ | 近場で見つけた »

Lumix GM1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな秋の日の記憶 | トップページ | 近場で見つけた »