最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 時には | トップページ | Taron35 »

2011/01/10

雪の爪痕

P1050270

大阪から帰るとき、高速が止まっていた。国道も事故で動かなくなっていた。
迂回した道では、何台もの車が乗り捨ててあった。雪で動かなくなったのだろう。
家に帰れば駐車場に車を入れるのもうまくいかず。雪をどけたり、無理矢理突っ込んだり。

家の状態を見れば、屋根から何か固定していたものと思われる針金がたれてきていた。デッキ部分の屋根は雪の重さで曲がっていた。
すこし時間がたって、街を見回してみると・・・
カーポートが倒れて車のリアガラスを割っていたり、何か訳もわからないものが倒れている。

雪も一段落してきて、道には除雪した雪の山が残るのみ。
しかし、ひどい雪が残した足跡が見えなくなるにはもう少しの時間が必要だろう。

« 時には | トップページ | Taron35 »

Lumix GM1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時には | トップページ | Taron35 »