最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/30

冬の風景

000035


今日から冬休み。
ちょいと大阪に移動。

2011/12/29

もういいの

000010


よかったわね

2011/12/27

通勤

R0016384

冬の通勤。
雪の中ゆっくりと進む。

急ぐ気も削がれる雪の中の通勤。
みんな車の中で何を考えているのかなどと、どうでもいいことに頭を巡らせている。

2011/12/25

ほわいと くりすます

000039
雪のおかげで外に出るきもせず、ゆっくりとした休日。
きっとサンタさんのプレゼントだったのでしょう。

ゆったりとした”時”を楽しませてもらいました。

2011/12/24

merry christmas

Film0028

一年に一度
たくさんに人たちが優しい気持ちになる日がやってくる

予報は雪
サンタさんも、寒さでたいへんだろう

ともかく、静かなクリスマスになりそうだ


2011/12/23

光が懐かしいと思うようなとき

Film0004


じっと、時がすぎるのをまとう

2011/12/22

Film0008
高校時代、友人と時折訪れた喫茶店。
バターがたっぷりの厚切りのトーストと珈琲。
喫茶店の娘さんは同級生の女の子だった。
かわいい娘だった。
なんだかんだと、その小目当てだったのかもしれない。


Film0007

今はもう人のいない喫茶店。
きっとその中は、ゆっくりとした時間が過ぎているのだろう。

2011/12/20

誰かが

Film0006
気持よく走っていた形跡

2011/12/18

変わりゆく街

Film0019
変わりたくはないと願う自分

2011/12/13

師走

Img_0219
忙しいからこそ
立ち止まるべきだと思う

2011/12/09

廃屋は

R0016329
どんな夢を見ているのか


2011/12/03

true colors

R0016331


2011/12/01

大人だって

1322742828013.jpg
ドキドキしたいときがあるさ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »