最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/23

夏だから

000020
海に行こうよ

000015


000022


000023


000024

きっと楽しいよ

2012/07/16

海の日

P1070665
世間の流れは、激しく強い。
だけど、今日は休日。
家族がある人は、家族としっかり楽しむといい。
楽しめる人はしっかりと楽しむ。
それは、とても大切なこと。
それを守るために何をすべきかは、
あとからしっかり考えればいい。

2012/07/09

例えば

Img_0394


ほんとうに強いものは、他人に自殺の真似事などさせはしないだろう。
そういった意味で、
「弱いものが更に弱いものを叩く」
といったことが起こっているわけだ。
もちろんこれは、たまたま報道に乗った一部の事実にしか過ぎない。
もっともっと多くの同様なことが起こっているのだろうと思う。

「その音が響き渡れば、ブルースは加速していく」

迫害による悲しみはブルースとなって伝わっていく。

「見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくる」

見えない自由とは何なんだろう?

僕は何に向かって銃を撃ち放てばいい?

本当の声を聞かせておくれよ。

2012/07/04

ナニガキミヲ

P1070288

コンナフウニシタノダロウ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »