最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016/03/26

桜の季節も

P1120209


もう間近だね

2016/03/21

彼岸桜

P1120182_2

風は少し冷たいけれど。
もう、春なんだね。

2016/03/12

ライディングシューズ

P1120101


ずいぶん昔だ。もう、20年ぐらいは前のことだろう。
気の合う仲間で鈴鹿の8時間耐久を見に行った。
解放されたカートコースにテントを張り、そこで何泊かした。
台風がやってきて、慌ててテントをたたんだ。たたむことが遅れたテントが宙に舞っていた。
風も落ち着き、再度テントを張り寝た。
朝には飲み物がなく、乾いた喉を癒すために夜の宴で残ったウイスキーを飲みながら朝食のパンをかじった。
サーキットのショップで見つけたライディングブーツ。
ELFのショート。
あれから何度か転倒した。それでも足だけはこいつが守ってくれていた。

さすがに、もう終わり。ソールも剥げて水も染み込むようになった。

そして、もう僕はバイクに乗らなくなった。

いずれ乗ってやりたいと思いつつ、その機会はもうないかもしれない。

ともかく、このシューズはもう使い物にならない。

考えてみれば、よく頑張ってくれた。
買った時で確か27000程度だったと思う。
充分働いてくれたさ。

想い出は記憶の中に置いておくよ。

じゃぁ。


2016/03/09

ラムでも

P1120136
一緒に飲らないか

2016/03/06

東風ふかば

Img209

想い出してくれるだろうか

僕は

P1120127


何を願う?

2016/03/05

結局

2

そうだね

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »